無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

雑談



ブログ閉鎖まであと一週間を切りました。
最初の一ヶ月あたりは一日に3〜4人程度の来客でしたが
今では200人近くもご来訪頂き感謝しています。

一応15日に最後の更新をして打ち切ろうと考えていますので
よろしくお願いします。

続きを読む »

3エボアップデート!



ついに3D少女カスタムエボリューションにて
ポーズエディットが出来るようになりました。
思った以上に早い展開でした。

とりあえずちょっと弄った感覚では、操作が前と変わっていて
慣れるまで相当にてこずりそうです。
とくに表情関係がひじょーーーに難しいです。
前よりもはるかにレベルが上がってます。

まだベータ版ということなので、これからまたもっと良くなる
可能性が大きいです。
期待しちゃいますねw

続きを読む »

3D少女カスタムエボリューション



当ブログで画像に使用している3Dカスタム少女を作ったテックアーツの
新作「3D少女カスタムエボリューション」を購入しました。

とりあえずプレイした感想ですが、グラフィックが綺麗になってますね。
女の子を自由にカスタムすることが出来るのは前と同じです。
ただし、ポーズエディットがないのが残念なところです。

その代わり女の子を街中好きに連れまわせるっていう
ゲーム性が追加されたのが特徴でしょうか?

創作にはあまり向かないですし、ゲームも物語性などは皆無なので
今後のアップデートに期待したいところです。

続きを読む »

雑談



ここしばらく更新が止まっていて申し訳ありません。
どうも最近これだ!っていうシチュエーションが
思い浮かばないんですよね。

画像はチマチマ作ってはいるんですけど…

続きを読む »

雑談



ちょっとした製作話です。興味のある方のみどうぞ。

続きを読む »

雑談



暑い… 死にそう…

続きを読む »

雑談



最近更新が滞って申し訳ありません。
気軽に手を出したテラリアが物凄い時間泥棒になってしましました。

こーいうドットゲーって大好きなんですよね。
自分はPS3でDL購入しましたけど、PC版はさらに安く手に入ります。
もし、興味があれば触れてみてはいかがでしょうか。
面白いですよー。

リンクの追加



しえっとさんと3℃さんのブログにリンクさせて頂きました。

しえっとさんは自分と同じくソフトウェアを利用した創作ブログです。
使っているソフトは違いますが、同じ趣向なので応援しています。
がんばれ更新!(笑)

3℃さんは貴重なTS系の絵師さんですね。
憑依絵は毎度、有難く拝見させてもらっています。
憑依された後のにやり顔っていいですよね。

 | HOME |  »

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close