無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

至高の名器



ずりゅっ!


んっ…、はぁ……、

最初は痛くてまったく挿入らなかったのに
今じゃ、こんなぶっといのを銜えられるようになったんだぜ。

毎夜憑依して拡張し続けただけのことはあるけど
やっぱ、女の身体ってすげぇなぁ…

…ははっ、股間から相沢の嫌らしい液体が流れてくるよ。
可愛い顔して、身体はエロいんだからw

それじゃ、俺の鍛え上げし名器を味わってみな。
ガバマンでなく、程よく拡張した至高の締め付けを
味合わせてやんよ♪

下着と憑依と女の身体



うはっ これが女物の下着! たまんないっす!!
アイナちゃん身体を勝手に使っちゃってごめんねー。

うん、いいのよ。
私の身体に憑依してくれてアイナ嬉しい♪
この身体…好きなだけ操って遊んで弄り倒してね♥

なんつって〜♡♡
もっと、えっちい下着はないかな〜♡♡♡

あ、今日はこれをオカズにオナニー三昧でイっちゃおうww
これを機にアイナちゃんの感度も調べておきたいしwww

あぁ…、ごめんなさいお母さん…
アイナ、自分の下着で興奮してエッチなことをする悪い娘になっちゃいました…♥

憑依と潜入



こちらスネーク、ただいま恵の身体に憑依中。
これより禁断の女湯に潜入する…!

憑依能力者の日常


採録 版権モノ


憑依と撮影



うふふ、わたし 今、知らない男に憑依されちゃってるの♥

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close