無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

トップページ 初めに



このブログでは主にTSF憑依モノを
3Dカスタム少女を利用して作成しています。
過去に他所様であげた作品の再録を中心に
軽いSSなどを追加、一部加筆や手直しなども行っています。

上の画像を見ればお解りでしょうが、かなり特殊なジャンルです。
閲覧には注意してください。もちろんR-18です。


なお、ステテコメイトの創作物において
著作権を行使する気は一切ありません。
公序良俗に反しない限り、どう扱ってもらっても結構です。
(ただし一部に商用利用禁止のMODを使用しているので、
 商用利用は禁止です…そんな人は居ないと思いますが)

リンクに関しては一声お願いします。


***重要なお知らせ***

当ブログは12月17日のDDIブログサービス終了を持ちまして
閉鎖となります。短い間でしたが、今までありがとうございました。


コメント

てす

感謝

チラさん光ノ影さんどうもありがとうございます。
こうやってコメントを頂けるのが一番の幸せです。
今回はこれで終わりですが、また何かありましたらよろしくお願いします。

追伸
光ノ影さんのところにはまだまだ遊びに伺わせて頂きますw

お疲れさまでした。
ステテコメイト様の最善をお祈りします。
m(_ _)m

お疲れさまでした

いままでお疲れさまでした。
当方に挨拶に来てくださってありがとうございます。

ブログサービス終了では仕方ないですよね……。
色々と楽しませていただいていたので残念です。
またのご活躍を勝手に期待させていただきます。
また、当方には引き続き遊びに来てくださると嬉しいです。

それでは、またどこかでお会い出来ますことを祈って。

どーもです

さんどさん、どうもありがとうございます。
閉鎖後ですが、とりあえず
RPGツクールの使い方でも覚えようかと思ってます。
憑依の家とかKITAKUとか良質の憑依ゲームをみると
自分でも作ってみたいな…とか思っちゃいます。
といってもツクール系は完璧に未知の領域なんで
実現はかなり先の話だと思いますけど。

今までお憑かれ様でした(・3・)ノ
ブログ閉鎖後もまた渋や某憑依絵スレなんかの投稿とかも期待させてもらいますw

コメントありがとうございます

一部例外を除きDDIブログそのものがなくなるそうですので
きっとページ自体なくなると思います。
自分としてももうちょっと続けていたかったな…っていう気持ちは残りますね。

更新は続ける気ではありますので、
最後までお付き合いいただければ幸いです。

始めまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
もうまもなく強制的にブログ閉鎖ですか・・・
とても淋しいです~_~;
このページごと消えてしまうんですかね?
素晴らしい作品の数々をありがとうございました。
一ファンより。

ふにゅさんコメントありがとうございます。
諸事情によりブログの閉鎖が決まってしまいましたが、
それまでに少しでも更新を続けていこうと思っています。

短い期間になりますが、今後ともよろしくお願いします。

シチュエーションがドストライクなものばかりなので最近更新がなくて残念です・・・

コメントありがとうございます

うん、MCも大好きです。
魂を一部相手に移しこんで操って…
うーん、これからどうやって話を作ろう。。

操って何をやらせるか、そのあたりですね。
欲しいシチュエーションは。

あまり複雑な絡みは画像を作るにあたって難しいですしね…

憑依ネタだけできついならMCなど別の要素も混ぜてみたらネタも広がるかもと思いました

コメントありがとうございました

みなみさんコメントありがとうございます。
カス子と同じポージングを流用できるぽちゃ男くんが
ことのほか使い勝手の良い優秀なMODだったので
ぽちゃ男くんに頑張ってもらってます。

いろいろ手探りで表現方法を模索してる途中ですが
喜んでいただけで幸いです。

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いている憑依好きの者です
最近始まったぽちゃ男くんシリーズ、1枚絵なのにいかにも乗っ取っているという感じが伝わってきてめっちゃ好きです! 良過ぎて思わずコメントせずにはいられませんでした…。それでは失礼します

コメントありがとうございました

非公開のコメントな為、返答をするべきかしないべきかちょっと悩みましたが、
やはり、返答をすることにしました。

まずは、コメントありがとうございます。
日本語、とても理解しやすかったです。

まず、長い小説やシリーズについてですが、
実のところ技量不足なため、なかなか作成が進めないのが現状です。
いくつか作りかけのものもあるので、
遠くない未来に完成できるようがんばってみます。

次に匂いに関してですが、
正直、匂いについての属性を持ち合わせていなかったため
今まで発想が浮かびませんでした。
機会があれば挑戦してみますね。

コメントありがとうございます

3℃さんコメントありがとうございます。
現在PC故障の為、長期にわたって活動を停止している状況です。

PCの液晶破損とACアダプターの故障のダブルパンチでして
まずACアダプターを何とかしないと液晶の修理が確認できず
それでいて、DELL製品は代用の利くパーツがなく
アメリカからACアダプターを取り寄せてる状態で…
とほほw

はじめまして、こんにちは、3℃と言うものです
色々なサイトを巡っててステ部屋さんにたどり着かせてもらいました
ステ部屋さんが憑依特化の素晴らしいサイトでしたのでコメントさせて頂きました
女の子がしない事をさせられるって興奮しますね!
更新止まってて残念ですけど更新楽しみに待っています!

リンクありがとうございました

Tiraさんリンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

リンクさせて頂きました

ステテコメイトさん、こんにちは。
Tiraと申します。
このたび、当ブログからリンクさせて頂きましたのでご報告します。
同じ憑依好きという事で、作品を楽しませていただいています。
今後ともよろしくお願いします。

リンクありがとうございます

こちらは、物語を作ることに主要を置かず
あくまで1シチュエーションに拘って作品を置いています。

…というか、ぶっちゃけまして物語が作れないんですが(汗
山のように小説を書かれている搭杢煉瓦さんに
そのように言われると気恥ずかしい気がします。

あくまで、自分で出来る範囲で続けていくつもりですので
よろしくお願いします。

はじめまして、搭杢煉瓦と申します。
他の方々のサイトを経由してこちらのサイトに辿り着きました。
作品を拝見してみると3Dカスタム少女を上手く活かしており大変興奮させられました。
素晴らしさのあまり私のサイトでリンクを貼らせて頂きました。

陰ながら作品の更新を楽しみにしております。

リンクありがとうございました

こちらは特に小説を書けるではなし、
絵が描けるわけではなしで、どーしようもないんですが
せめて、こんなシチュエーションがあればいいなぁ…と言う
願望をそのまま垂れ流している形です(汗

今回、憑依で検索してやってくる人以外で、
こうコメントしていただけたのはちょっと新鮮で驚きがありました。

万人が楽しめる内容でないのは自覚していますが、
チマチマとやっていきます。

リンクさせていただきました!

どうもこんにちは。光ノ影と申します。
以前はこちらのブログにコメントいただき、ありがとうございました!
遊びに来ちゃいましたw

非常に勢いがあっていいブログですね。毎日作品を公開されているようで、そのクオリティもいいですし……一通り拝見させていただきましたが、色んなネタがあって楽しかったです。
続きが見たいなー、って思うものも結構ありました。姉憑依とかJSPとか。

これからも日参させていただきますね!
なお、うちのブログからリンクを張らせていただきました。それだけご連絡しておきますー。

それではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stalemate.dtiblog.com/tb.php/1-6c327c44

Louis Vuitton outlet UK

If that doesn’t work, you could always try bringing in an additional table lamp If that doesn’t work, you could Nike Air Max 2012 always try bringing in an additional Nike A

vElWOxDB

ステ部屋 トップページ 初めに

http://nikeairjordans.webs.com/

2-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Nike Free 3.0 Economy: 372-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Economy: 37.uk todayguardianuk todayguardian.uk today is our daily snapshot of t

hermes bags

ステ部屋 トップページ 初めに

miu miu

ステ部屋 トップページ 初めに

celine bags

ステ部屋 トップページ 初めに

mulberry bags

ステ部屋 トップページ 初めに

burberry bags

ステ部屋 トップページ 初めに

red bottom shoes

ステ部屋 トップページ 初めに

wow gold

ステ部屋 トップページ 初めに

seo tools

ステ部屋 トップページ 初めに

sac louis vuitton

ステ部屋 トップページ 初めに

search engine optimization

ステ部屋 トップページ 初めに

diablo 3 gold

ステ部屋 トップページ 初めに

louis vuitton bags

ステ部屋 トップページ 初めに

lebron 10

ステ部屋 トップページ 初めに

coach outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

prada bags

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap jordans

ステ部屋 トップページ 初めに

整形美容

ステ部屋 トップページ 初めに

chanel bags

ステ部屋 トップページ 初めに

pig

ステ部屋 トップページ 初めに

nike france

ステ部屋 トップページ 初めに

coach bags

ステ部屋 トップページ 初めに

michael kors bags

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap oakley sunglasses

ステ部屋 トップページ 初めに

prada handbags

ステ部屋 トップページ 初めに

chanel handbags

ステ部屋 トップページ 初めに

louis vuitton replica

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap ray ban sunglasses

ステ部屋 トップページ 初めに

lacoste outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes replica

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap oakley

ステ部屋 トップページ 初めに

Cheap Soccer Cleats

ステ部屋 トップページ 初めに

CHEAP LOUIS VUITTON BAGS

ステ部屋 トップページ 初めに

longchamp bags

ステ部屋 トップページ 初めに

Mulberry Sale

ステ部屋 トップページ 初めに

mulberry outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

Chaussures Christian Louboutin

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap iphone 5

ステ部屋 トップページ 初めに

Ralph Lauren Polo

ステ部屋 トップページ 初めに

CHEAP BEATS BY DRE

ステ部屋 トップページ 初めに

ray ban sunglasses sale

ステ部屋 トップページ 初めに

群?

ステ部屋 トップページ 初めに

CHEAP RAY BAN SUNGLASSES,FAKE RAY BAN SUNGLASSES,REPLICA RAY BAN SUNGLASSES

ステ部屋 トップページ 初めに

Christian Louboutin Shoes

ステ部屋 トップページ 初めに

Pas cher Louis Vuitton

ステ部屋 トップページ 初めに

ルイヴィトン

ステ部屋 トップページ 初めに

CHRISTIAN LOUBOUTIN OUTLET

ステ部屋 トップページ 初めに

jimmy choo black leather

ステ部屋 トップページ 初めに

NIKE FREE RUN

ステ部屋 トップページ 初めに

Vibram Five Fingers Outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

Cheap Mulberry Bags

ステ部屋 トップページ 初めに

fake oakley sunglasses

ステ部屋 トップページ 初めに

JEREMY SCOTT ADIDAS

ステ部屋 トップページ 初めに

buy wow gold

ステ部屋 トップページ 初めに

Vibram Five Fingers

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES HANDBAG

ステ部屋 トップページ 初めに

scarves hermes

ステ部屋 トップページ 初めに

HERVE LEGER DRESS

ステ部屋 トップページ 初めに

chanel purses

ステ部屋 トップページ 初めに

Bag Hermes

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes birkin bags

ステ部屋 トップページ 初めに

Chanel Purses Handbags

ステ部屋 トップページ 初めに

HERVE LEGER SALES

ステ部屋 トップページ 初めに

air jordan?7

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES HANDBAGS

ステ部屋 トップページ 初めに

Hermes Kelly Bag

ステ部屋 トップページ 初めに

Hermes Bag Birkin

ステ部屋 トップページ 初めに

Herve Leger Bandage

ステ部屋 トップページ 初めに

bag chanel

ステ部屋 トップページ 初めに

AIR JORDAN?SNEAKERS

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes parfume

ステ部屋 トップページ 初めに

ghd?hair

ステ部屋 トップページ 初めに

BEATS BY DRE HEADPHONES

ステ部屋 トップページ 初めに

herve leger bandage dress

ステ部屋 トップページ 初めに

ipad 3 mini

ステ部屋 トップページ 初めに

Hermes Bag Kelly

ステ部屋 トップページ 初めに

HERVE LEGER CLOTHES

ステ部屋 トップページ 初めに

herve leger

ステ部屋 トップページ 初めに

MONSTER BEATS OUTLET

ステ部屋 トップページ 初めに

herve leger outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

air jordan retro

ステ部屋 トップページ 初めに

NIKE WOMEN FREE

ステ部屋 トップページ 初めに

BUY CHANEL

ステ部屋 トップページ 初めに

KELLY BAG HERMES

ステ部屋 トップページ 初めに

Herve Leger Sale

ステ部屋 トップページ 初めに

free 5.0 nike

ステ部屋 トップページ 初めに

chanel perfume

ステ部屋 トップページ 初めに

Air Jordan Shoes

ステ部屋 トップページ 初めに

mbt outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

Air Jordan Outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES PURSES

ステ部屋 トップページ 初めに

nike free outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

birkin bag hermes

ステ部屋 トップページ 初めに

Mbt Clearance

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes birkin purse

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes birkin

ステ部屋 トップページ 初めに

Nike Free?Women

ステ部屋 トップページ 初めに

SHERRI HILL DRESSES

ステ部屋 トップページ 初めに

Nike Run Free

ステ部屋 トップページ 初めに

mbt slippers

ステ部屋 トップページ 初めに

CHEAP APPLE IPAD

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes scarves

ステ部屋 トップページ 初めに

mbt?shoes

ステ部屋 トップページ 初めに

WEDDING DRESSES 2013

ステ部屋 トップページ 初めに

PARFUME HERMES

ステ部屋 トップページ 初めに

mbt?sale

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES BELTS

ステ部屋 トップページ 初めに

handbag chanel

ステ部屋 トップページ 初めに

air jordan?1

ステ部屋 トップページ 初めに

Hermes Birkin Bag

ステ部屋 トップページ 初めに

AIR JORDAN?5

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES KELLY HANDBAGS

ステ部屋 トップページ 初めに

RALPH LAUREN SHIRTS

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes birkin handbag

ステ部屋 トップページ 初めに

SCARF HERMES

ステ部屋 トップページ 初めに

nike air jordan

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES BAGS BIRKIN

ステ部屋 トップページ 初めに

RAY BAN WAYFARER

ステ部屋 トップページ 初めに

Hermes Birkin Kelly

ステ部屋 トップページ 初めに

hermes scarf

ステ部屋 トップページ 初めに

MBT MENS SHOES

ステ部屋 トップページ 初めに

GHD Outlet

ステ部屋 トップページ 初めに

ghd hair straightener

ステ部屋 トップページ 初めに

free run nike

ステ部屋 トップページ 初めに

nike free women

ステ部屋 トップページ 初めに

cheap jerseys

ステ部屋 トップページ 初めに wholesale jerseys http://wholesalejerseystown.com/

mbt womens shoes

ステ部屋 トップページ 初めに

Louis Vuitton UK

ステ部屋 トップページ 初めに

mulberry handbags

ステ部屋 トップページ 初めに

CHEAP MULBERRY HANDBAGS

ステ部屋 トップページ 初めに

Mbt Sandals

ステ部屋 トップページ 初めに

HERMES PURSE

ステ部屋 トップページ 初めに

クロムハーツ 店舗

こんにちは 、ニートポスト。

ニューバランス 574

こんにちは 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術問題この使用サイト 、 として私がリロードする経験 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶を

ニューバランス

S 実際 A 素敵と役立つの一部情報 。 M 満足 あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル チェーンウォレット

ワンダフル ウェブサイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。と自然 | あなたに 、 おかげありがとう 。

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close