無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

ぽちゃ男くんの憑依日記 5-3



あ…、あぁぁっ!
奥まで入ってくるおっ…硬くて立派なのがっ!
処女を喪失したばかりでっ! はじめてなのにっ!


ずぶっ、ずりゅう、ぶぢゅっ!

気持ちいいおっ! ちょっと痛いけど気持ちいいおっ!


つい先ほどまでは男など知らなかったおまんこに嫌らしい液体が垂れ流れる。
今、自分の膣内に自分の肉棒が挿入っている。

ぬぷっ、ぐちゅっ

ゆっくり腰を上下に揺らし、前後左右に腰を振る。
膣内で擦られるたびに液があふれ、それを肉棒を伝わってこぼれ落ちる。

目線を下げると見えるのは、ぺったりとした小さな胸
-それでも少女ならではの膨らみかけた未成熟の胸-
その向こうに見えるのっぺりとした愛らしい丘
そしてそこから垂れ流れる愛液はとても嫌らしくて、
えっちくて淫らで、それでいて物凄い興奮させられる。

乳首がビンビンに立っちゃうっ!
ロリっ娘なのにっ… はじめてなのにっ!
興奮しちゃってるよー!


ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゃっ!

少女が自分の身体の上に上乗りになって腰を振る姿は
異様なものであった。
まさに、ロリっ娘による逆レイプだ。

そう、自分が自分を犯している。
少女の姿の自分が童貞の自分を。
そして、少女自身の身体を犯しているのだ。

今、この行為を動画に録画している。
女の子が自分の身体を襲っている姿。
はじめてなのに下の口で自分の童貞をくわえ込む姿。
あとで見返してもきっと最高のものだろう。

もう駄目ーっ!、もうイッちゃいそう。イク、イク、イク!!

ロリっ娘の身体でぇー! 自分の肉棒でぇー!!
はじめての性交でぇーっ! イっちゃうぅぅぅーーー!!!


そして快感の衝撃が身体を駆け抜ける。
股間から…頭の天辺まで。

はああぁぁぁぁ………!!!!


そして、ぐったりと身体を倒した。
股間からはどくどくと精液があふれてくる…。

あ…、膣内出ししちゃった…
でも…、もし子供が出来たら僕が責任取る…ぉ。


膣内に肉棒を挿入したままの姿で少女は呟き
そして、身体に残る余韻を楽しんでいたのだった。



のちにこの少女
妊娠こそしなかったもののぽちゃ男くんに気に入られ
彼のメインボディとして私生活を過ごすことになる。

そしてぽちゃ男くんに憑依された彼女は、
幾人もの女の子と淫らな行為を繰り返し、
本人の気づかぬまま、百合姫のあだ名を賜ったのであった。

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close