無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

身体遊び



へへ、憑依完了。
それじゃ、この身体で快楽をあじあわせてもらおうか♪


俺はまるでストリップのように服を脱ぎだして裸になると
柔らかな彼女の乳房を掴み、そこから発せられる快感と感触を楽しんだ。



やがてそれだけでは満足しなくなり、 彼女のアソコへと指を這わせる。

へへっ、たまんねぇ〜。
本当に嫌らしい体つきしちゃってさぁ、もう濡れちゃっているじゃねーの♪

そしてしばらく彼女の指で楽しんだ俺は、
ディルドーを取り出してして、遠慮なく彼女の膣内に挿入した。

あ、あん♪ す…凄く気持ちがいい♪

乳首を指で愛撫する。ディルドーで膣内を刺激する。
クリトリスをやさしく弄っては、
強く押しつぶし、緩急をつけて刺激する。

俺は彼女の身体がイきそうになると目を閉じて、感覚を堪能する。



びくっ、びくびくっ!

彼女の身体が小刻みに震えた。絶頂に達したのだ。
ディルドーをくわえ込んだ彼女のアソコからは
激しく潮を噴出していた。

んっ、ふぅ… 最高ォ!
やっぱり、イイ女に憑依してエッチはたまんねぇなぁ。

しばらく余韻を楽しんだ俺は裸のままの身体を抜け出し
新たな標的をさがしにホテルを出て行った。

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close