無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

雑談



ここしばらく更新が止まっていて申し訳ありません。
どうも最近これだ!っていうシチュエーションが
思い浮かばないんですよね。

画像はチマチマ作ってはいるんですけど…

と、言うわけで画像を作ったはいいけど
結局それらしいお話を作れなかった数々を
一気に乗せてみます。




「隣のお姉さんに憑依してみました」にて
お姉さんの身体で夜な夜な自慰に耽ってるシーン。




同じくトイレ中に憑依してそのままオナニー。




アソコを弄る感触が止められなくて、ひたすら弄り回すシーン。




ぽちゃ男くんシリーズ
同じような構成が続いたため没にしました。




女の子の身体に憑依してお風呂タイム。
股をぱっくり開いて、眺めを楽しんでいます。




女性の身体でボディウォッシュ。
乳首が感じるようです。

最後に「夏の海は人を大胆にさせる」用に作った一コマ。
(最初の2コマは前のままです)




飛びついて、憑依して





別の女性を襲って




襲った女性の身体で別の相手を襲いに行く…といった流れです。

と、まぁそんな感じで
いろいろと手を出してはいるんですよね。

ビビッとくるシチュエーションなにかないかなぁ…

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close