無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

憑依でGO










あの二人…ちょうどいいんじゃね?

じゅる…っ、そうだな、あの二人にしよう…!



………


おい、見てみろよ。こいつ凄ぇおっぱいでかいぜ!

フヒッ、こっちの娘だってなかなかありそう♪
とりあえずこのままラブホへ直行して、ガンガン犯りまくろうぜ!







シチュエーション的にはこんな感じでしょうか?
久しぶりの更新です。
いやー、一ヶ月以上間を空けるとは思いませんでした。
いろいろリアルの方で時間が作れなかったり
ネタが思い浮かばなかったりあるんですが
(MC 憑依モノを作ってて断念した経緯もあったりします)
一度間を空けてしまうとなかなか復帰しにくいもんですね。


それと重要なお知らせです。

2013年12月17日をもってブログサービスが終了するため
残念ながら、当ブログは閉鎖になります。

出来る限りは続けていこうと思っていましたが
1年間持たなかったなーっていう気持ちはありますね。

そういうわけですので、よろしくお願いします。

ステテコ

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close