無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

3D少女カスタムエボリューション



当ブログで画像に使用している3Dカスタム少女を作ったテックアーツの
新作「3D少女カスタムエボリューション」を購入しました。

とりあえずプレイした感想ですが、グラフィックが綺麗になってますね。
女の子を自由にカスタムすることが出来るのは前と同じです。
ただし、ポーズエディットがないのが残念なところです。

その代わり女の子を街中好きに連れまわせるっていう
ゲーム性が追加されたのが特徴でしょうか?

創作にはあまり向かないですし、ゲームも物語性などは皆無なので
今後のアップデートに期待したいところです。




ちゃんと影のエフェクトが出るように。



操作が前と変わって慣れが必要。
あと何気に月が自己主張しているような…



このゲームの扉
何故血塗られているのだろうか…?

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close