無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

3エボアップデート!



ついに3D少女カスタムエボリューションにて
ポーズエディットが出来るようになりました。
思った以上に早い展開でした。

とりあえずちょっと弄った感覚では、操作が前と変わっていて
慣れるまで相当にてこずりそうです。
とくに表情関係がひじょーーーに難しいです。
前よりもはるかにレベルが上がってます。

まだベータ版ということなので、これからまたもっと良くなる
可能性が大きいです。
期待しちゃいますねw



ほ〜ら、アップデート記念として憑依されちゃった私の
濡れ濡れな おマンコ、ぱっくり公開してあげる♪

このために、じっくり弄って準備してたんだから
よーく見てよね♡♡♡ あん♪

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close