無料
エロ
動画

ステ部屋

ステ部屋 異性の身体に憑依して、したい放題、やりたい放題…な 創作ブログです。

ようやくPCの修理が終わりました



ACアダプターがダメになって、液晶が死んで修理に出して
1ヶ月オーバー、ようやく修理が完了してPCが戻ってきました。

いやー、ずいぶん時間がかかりました。
DELLって壊れると手間なんだなぁ…と実感します。

これから少しずつでも更新を取り戻して生きたいですね。

お知らせ

残念なお知らせですが
どうも画像のアップロードが出来なくなりました。

容量的にはまったく問題ないのですが
はてさて、ファイル数が多ぎて不具合を起こしているのか
ただ単に、一時的に不具合が生じてるだけなのか
一応アップロード自体は認識されてるんですけどねぇ…

とりあえず、解消するまで更新は止まります。

まいったね、どうもw

雑談



ステテコメイトのちょっとした駄文です。
興味のある方のみどうぞ。

続きを読む »

リンクの追加



TiraさんのTs・TSとリンクさせて頂きました。
こちらのサイトは……、説明不要ですね。
TS好きで知らなければモグリもいいところでしょう。

リンクの訂正と追加



トゥルーさんの Grave of Wolf とのリンク先を
トップページに修正させて頂きました。
トゥルーさん申し訳ありませんでした。

また
搭杢煉瓦さんの おなにっき とリンクさせて頂きました。
こちらのサイトは憑依、入れ替わり、変身、皮モノ
なんでもござれ、な豪華な創作サイトです。

ストレートに欲望を表現するその物語は
実はこっそり参考にさせて頂いてます。

リンク



光ノ影さんの夜色世界とリンクさせて頂きました。

『あなたの望み、叶えます』 〜天使空間〜 は
催眠あり憑依ありでTS&MC時代から釘付けでしたね。

次の50万ヒットリクエスト13
『憑依物・やりたい放題』には期待大です!

一部更新しました



一部画像に手を加えたり追加してみました。

憑依倶楽部 〜おっぱい審査会〜 の画像に文字を入れました。
ダイアリーに画像を1枚追加しました。
憑依の誘惑に画像を1枚追加しました。
またカテゴリーをH0からH3に移しました。

なお、憑依の誘惑の追加画像ですが、
縮小された画像ではにっこりと微笑んだ表情が再現できませんでした。
もし良かったら画像をクリックして原寸サイズもみてください。

ステテコメイト

雑談



カテゴリーを増加しました。

続きを読む »

«  | HOME |  »

最近のエントリー


カテゴリー


リンク


プロフィール

ステテコメイト

ニックネーム:ステテコメイト
自己紹介:憑依好きです。
じつはMCも好きです。


最近のコメント


来訪者 **2013/02/10 より**

現在の閲覧者数:


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close